対岸の火事は俺がやった。(川ちゃん)

暇です。
なにか面白いことしたいです。
なんか趣味ほしいですよね。一応読書が趣味なんですけど、こうも暑いと家じゃ本読めませんよね。
だから最近図書館に足しげく通っております。涼しいし。電気代も節約できるし。
あと、ぼく仏像が好きなんですよ。今度、京都の三十三間堂に行くつもりです。
というか時間が余ってるわけだから、仏像巡りとかしたいんですけど、いかんせん金がない。
じゃあバイトすればいいんですけど、だれかいいバイトしりませんかね。いやなんとなく目星はつけてるんですけど、なんとなーく最近予定が連続で入っててそれどころじゃないんですよ。
というかバイト始めたら、時間余らなくネ?というのが心配でもあります。
お金ほしいなー。仏像巡りシタイナー。そのついでに温泉に入りたいなー。突然だけど彼女欲し(ry
ところで、僕イマイチこのブログの改行の仕方がマスターできないんですけど。Shiftキー押してるはずなんですけども。嫌われてるんでしょうか。おかしいですね。僕ってどの方向から見ても愛されキャラのハズなんですが。オヤ、気付いたら周りに誰もいませんね…。
まぁ実際、昔から余計な敵ばっか作るタイプなんですけどね。ひと言多いってよく言われます。だいたい意図的に言ってるんですけど。
そえブログは衰退の一途です。←ヒトコト多い

コメント