眠いです(たいへー)

どもー。火曜担当の大平です。

ブログの更新を完全に忘れてました。

寝る前にチラッと書きたいと思います。

今日はメジャーでダルビッシュが登板するみたいですね。

今日勝てば10勝目だそうで、やっぱりダルは別格ですね。

ダルがメジャーでこれからも活躍して、

メジャーでの日本人選手の地位が上がってくれるといいなー。

あとブリュワーズの青木も、もちろん応援してます。

青木は去年1シーズンで4本しか本塁打打ってないのに、

メジャーではもうすでに4本塁打打ってるみたいですね。

やっぱり統一球の影響もあったんでしょうか・・・。

自分としては統一球のお陰で大味な試合が少なくなって、

より緊迫した試合を楽しめるようになったと思うんですが。

でも、やっぱり統一球になってから逆転劇が少なくなったってのは感じますね。

ま、野球はにわかなのでここらへんまでにしときます。

あんまり深く書けません。

昨日は雨が降ってなかったんでひまわりの写真を撮って来ました。

Dsc00346

成長しているものは、思ってたよりも結構大きくなってました。

成長具合が1つ1つだいぶ差があるのが不安なところですね。

しまちゃんが書いてくれた通り、ハーブもかなり育ってました。

ハーブとひまわりは第2グリーンベルトに植えてあるんで、

興味がある人は、ぜひ見に来て下さい。

コメント