Smmr Vctn (Yuta)

こんばんわ^^榛葉です。
二年のうちに一回はTOEIC受けたいと思ってる今日この頃です(笑)
さっき英語でブログ書こうとしたら三行で挫折しちゃいました・・・
ところで皆さん、なかなかブログの更新が滞っているようですが、
僕は毎日見てますのでっ。暑さ、だるさに負けず、頑張って更新しましょ\(・∀・)/
さっそくごみ拾いのことについてなんですが、
この前のミーティングで西君と山Pさんと調べて、
いろいろ案が出ました!
川に行くのが本来の希望でしたが、
他のごみ拾いの企画に参加してみるのも面白いのかと思いました。
なんかさっき調べたら、栄、大須らへんでやってる企画が2つくらいありました。
まぁ今度ごみチームで相談してみますので、意見があればコメントください(-ε-)/
来週は水曜14時から文系総合館でミーティングあるんでぜひ来てネ。
場所知らない人はこのブログにコメントするか僕に連絡したりして教えてください!
ではおやすみなさい^^

コメント