|ω・`)チラッ

|ω・`)チラッ

こんばんは、お久しぶりです。

随分と長いことここを放置してました。

何だか不意に書きたくなったので、手を動かしてみました。

ほ、ほら、新年度も近くなってきたし、あんまりほったらかしにしてると
サークル活動してないんじゃないかって思われちゃうかもしれないでしょ?(震え声)

そういえば

今年もリユース市を実施します。

3月12日(日)10時開場、豊田講堂にて。

例年よりずいぶん早いのでお客さんが来るかどうかはともかく、
モノが集まるのかちょっと心配です。

ぼちぼちと、提供希望のメールは届いているんですけどね。

回収日が早くてちょっとキツイかもしれないんですけど、
どしどしご提供くださいorz(必死)

詳しいことは、リユース市のHPとTwitterで確認してね。

この時期が、一番いそがしい。

|ω・`)ノシ

コメント