ぎゅっとeに首をぎゅっとされてるんです(川ちゃん)

オッス、オラ福山雅治。
おっと、閻魔さまが呼んでるのでちょっと行ってきます。
というわけで冗談は顔だけにして。
いきなりですけど、福山雅治ってイケメンですよね。僕が好きな芸能人TOP3に確実に入ります。
僕はキムタクよりマサハル派です、断然。異論は認めません。というか異論発生するぅ?レベルです。
あんな顔してたら街を歩くだけでキャーキャー言われますよね。
かくいう僕も地元神奈川を歩けばキャーキャ-言われてましたよ。
「キャー!イヤー!来ないでー!」
「近寄らないでー!」
ふぅ、少しおふざけが過ぎましたか。反省はしておりません。生まれてこの方こんな感じですよボカァ。
ちょっとエコな話も書きましょう。
寝るとき氷枕使ってます。
以上です。
効果のほどは特筆すべきものじゃありません。
正直なはなし、気休めにもなりません。あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
ところで次僕が日記を書くときは僕はテスト終わってますね。それを考えると笑いが止まりませんブヒヒ。
でもテストを終わらせるためにすることを考えると夜も眠れません。
よし、勉強せねば。
明日から本気出す。

コメント