なんか急にお腹が痛くなってきました。

はじめまして。そえ1年の川手です。
あだ名はサバさんとシンバさんが考案してくれた「川ちゃん」です。
さんざん考えた結果「川ちゃん」って笑、っていうのは誰にもいってない僕だけの秘密です(´,_ゝ`)
でも「川ちゃん」には全く不満はないのでOKです。
ほかの1年生が自己紹介をしているので、僕もそれに倣いましょう。
まず工学部機械・航空工学科です。
ほいで出身は神奈川県の秦野市というすこぶる田舎です。多くの人は神奈川→横浜→都会のような連想ゲームを勝手におっぱじめるので困ったものですコンチクショウ。
神奈川といってもピンキリですよ。この前、暇だったから神奈川を偏見をもとに6つに分類してみました。
興味があるひとは僕に言ってください。実益がないことは請負です。
あと本を読むのが好きです。思うんですけど、趣味は?って聞かれて読書とか音楽を聴くって答える人って無趣味の人ですよね。ぼくもその一人ですけどねハハッ。
今は「竹取物語」を読んでます。いやなんとなく。
他には、新幹線が好きです。温泉が好きです。朝起きたら最初にオレンジジュースを飲むのがルーティーンです。
…紹介することも尽きてしまいマシタ。もっとオモチロイ紹介ができる、引き出しの多い人間になりたいものです。今の僕のスペックなんてWindows Me並みです。(よくわからん)
なんか面白いこと書いてやろうと思いましたが、最初から飛ばしすぎるのもアレですよね。はてドレでしょうか。
ということで、僕のほとばしる魅力は小出しにして行こうと思います。乞うご期待!(b^ー゜)
言い忘れましたが僕は野球よりサッカー派です。鹿島アントラーズ好きですщ(゚Д゚щ)カモォォォン
(○゜ε゜○)ノ~~

コメント