どうもー、花が育ってきてますよー(しまちゃん)

おはようございます(=゜ω゜)ノぃょぅ

久しぶりに覗いてなんか書きたくなったのでIDとPWを教えてもらって今書いてます

初めてのリユース市も終わって、もう新2年が中心にやっていく時期に入りました(いやだー)

でも一生懸命きれいにした洗濯機がちゃんと引き取られる姿を見るのは、気持ちいいですね!!

我が子が立派に成長して旅立っていくような感じがします

ところで我が子と い え ば そう、チューリップですヽ(´▽`)/

チューリップ&ハーブ植えの時には、暇なのでそれなりに参加したつもりです。

そんなわけで、成長を楽しみにしてたんです。

Dsc_00146

見てください!見にくいけど、紫のチューリップがところどころ咲いてます。(クリックで拡大できます)

あーとーは、白のチューリップももうすぐ咲きそうですね、見てもわかるように
きれいに線が伸びてます

でも白と紫以外はもう少し時間がかかるかな?ってところですね・・・

ちゃんと5色きれいに咲くのはいつになるんでしょうか

あと、このチューリップの近くに小さい青い花が咲いてるのは、、、なんとかっていう花です

なんかい聞いても忘れる(^-^;

ちなみにこれは4月3日の配送日にいく途中(9時くらい)に撮りました。

では、さよなら!

コメント