草花の成長の様子。

どうもこんにちは、朝が眠たい村上です。

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書く気がします。

さてさて名大祭も終わり、サークルの活動も一段落しているところですが、
花壇の花たちはぐんぐんと成長しています。

コスモスは高さが10センチぐらい、マリーゴールドも同じくらい成長しているでしょうか。

先に植えたマリーゴールドには既に花の蕾がついていましたね。

1465982257926

これから夏に向けてきっと素敵な花が咲くと思います(*´ω`*)

あとは、何といっても雑草が大変。

この前、花壇の草抜きを空きコマにやってたら1列終えるのに2時間かかってましたからねえ・・・。

除草剤は一度撒いてるんですけど、それでも梅雨の雨も相まって、どんどん草が生えてくるので手が回らないです。

雨が降ると2日ぐらいは水をやらなくていいので楽なんですが、その分草抜きが大変ですよ、ほんと。

最近の進捗としてはこんな感じです
あと、名大祭についてもまた記事を改めて書こうと思ってます(一体何週間経ってるんだ)

(ヒエッ・・・私の手が空き次第出来る限り早く書きます・・・(;´・ω・))

もう少ししたら梅雨も明けますし、(あれっもう明けるっけ?)、今年の夏はまた暑そうですし、
夏休み中やることなんかも考えつつ、おべんきょの方とも上手く両立させながら、夏を迎えたいなあーーーと。

夏はもうすぐそこですよ、あっという間。

そんな感じでぼちぼち活動していきます。
と、今日はここらへんで。ではでは。

コメント