7月突入!:花壇の様子。

こんばんは、村上です。いやはや早くも7月です。

連日夜も暑い日が続いて、そろそろバテそうです(;´Д`)

今日は簡単な近況報告だけ。今の花壇の様子を写真に収めてきました。

6

まず、第2グリーンベルトの花壇の様子。
相変わらず雑草の処理が追いついてませんが、マリーゴルドの花があちこちに咲き始めました。
ちょうど見頃でしょうか(?)

次に、今まであんまり写真を撮ってなかった第1グリーンベルトのプランターの様子。

7

8

久しぶりに見に行ったら、お花が溢れかえっていました。
上が紫のサルビア、下が白のペチュニアですね。(ちょっと暗くて見栄えが悪いかも)

最近は適度に降雨があったので、水やりはほとんど行わなくてよかったのですが、これから夏本番に向かっていくにつれて、また丁寧に水やりに通うことになりそうです。

今年はとにかく暑い夏になるそうですね(;´・ω・)
体調に気を付けながら、夏のSOEの活動を行っていきたいです(あれっ前もこんなこと言った気がするな・・・)

では、今日はこのあたりでノシ

コメント