前回の更新から年が明けていたり(笑)(ぱいせん)

どうもこんばんわ、ぱいせんです。

前回の更新からなんと3ヶ月以上が経過してますね、お久しぶりです(゚∀゚`)ノ

この前話題にでてそういや更新してないと思ったので書いてみました。

もう久しぶり過ぎてログインのパスワードとかほとんど忘れてたんで焦っちゃいましたよ :((´゙゚’ω゚’)):

今は春休みでリユース市の回収にいそしんでおります。

ちなみに明日13日も回収日。

10日の回収日から3日しか経ってないんでなんかすぐに回収日って感じですね。

そういやあたしもあした物品を提供するんですよー

電子レンジ!!

オーブン機能が付いたものを新しく購入したので今まで使っていたものを提供させていただきますです(´∀`)

話は変わりますが植えていたチューリップの芽がだいぶ大きくなっています。

最初のころは人が花壇の中に入ってしまっていたようですが、あれだけ芽が大きくなれば花壇に踏み入る「人」はいないでしょう。

「人」は、ですけどね・・・

実はカラスという強敵がいるんです(´∀`;)

球根掘り返してつついちゃうんで、もう無残な姿になり果てた球根が花壇の上に転がっていたりするんですよ。

カラス対策は難しいですね・・・

田んぼのすずめ脅しみたいに銃声でもならしちゃいますか(笑)

まあそれは冗談ですが、カラスに負けることなくたくさんのチューリップに花を咲かせてほしいです。

まだつぼみもついてないんで何とも言えませんが、きっと咲いたらきれいだろうなーって思いますよ、本当に。

それではこの辺で!!

コメント