花いっぱい運動(りかぴー)

こんばんは!

今日学部の友達と焼き肉に行ってきて
ただいまおなかいっぱいです( ^ω^ )

杉本も一緒に行ってきましたー

焼き肉だけじゃなくアイスもいっぱい食べました!!!
ただ帰り道がめちゃめちゃ寒かったです。。

ほんと最近寒くなってきたので、
みなさん風邪をひかないよう気をつけましょう!

さて、本題へ
SOEの活動の1つの花いっぱい運動ですが、
新たにグリーンベルトにも花を植えることが決まりました!

チューリップといろいろなハーブを植えます。

この前見たときにはショベルカーで土を掘り起こしていましたよ!
結構大作業みたいです(゚0゚)

ここでちょっと問題です。
チューリップはいったい球根何玉植えると思いますか^^?

なんと・・・

合計11400玉です!!

めちゃくちゃ多いー

色は赤・白・黄・紫・橙の5色らしいです。

これは春が楽しみですね(´ω`)

コメント