名大祭一日目(各務)

どうも、各務です
まずは、大まかな自己紹介からします。
名前:各務泰祐
所属:法学部2年
出身:岐阜県可児市(大学から電車で1時間半のところ、多治見の近くなので暑い!!)
趣味:読書、野球観戦、睡眠
今日は名大祭一日目でしたね。そういうわけで、今日はそれについて書きます。
自分は8時半から11時までの参加だったので、準備が中心ですが・・・
お客さん結構来てましたね。アクリルたわしが盛況でした。
自分が離脱するときには、手すき葉書の最初のお客さんも来てましたね。
楽しんでいたただけたようでよかったです。
しまちゃんから聞いたところだと、午後に人が結構来たようですね。
ただ、自分はその場にいなかったので、そのことについては残念ながら書けませんm(_ _)m
来週のレポート課題とゼミ関係の発表の準備があるので、今日はこの辺で失礼します。
明日は都合により活動に参加できないので、みなさん頑張ってください!

コメント