1か月ぶりです(ぱいせん)

こんばんわ、そしておひさしぶりです、ぱいせんですεεε三ヽ*´ ε`)っ

下呂温泉以来なんでホント久しぶりですねー

なんか最近急に寒くなったと思ったらまた暑くなったりして着る服に困りますよね・・(。-`ω´-)

こたつもいつだそうかなー今日だそうかなーとか思いながらまだ出してないんですけど、明日だそうかなー(これ出さないフラグ)

そういえばこの前リユース市の回収やなんやらの時に使うレンタカーの3人乗りトラックを求めて何軒かのレンタカー会社に電話してみたんですけど、無いもんですね3人乗りって・・・

積載量1トン以下で3人のりって需要無いんですかね??
数年前まではあったんですけどってパターンばっかでしたよ

あ、今さらだけどこのブログで「リユース市」ってすでに定義されてますか(*´・д・)?

分かんないから一応説明しておくと、リユース市ってのは卒業生から使わなくなった家具・家電を回収して新入生に提供するイベントの事です。

実際のところ新入生だけじゃなくて在校生や地元の人もたくさん来るんですけどねd(*゚∀゚*)b

まあその卒業生のご自宅に物品を回収に行くときに使うレンタカートラックの3人乗りが必要なのになかなかないってことなんですよね。

そしたらあるレンタカー会社からは「3人乗りのトラックは無いですけどバンだったらありますよ~。1トンくらいのものもありますし」って言われました。

「あ、そうなんですか~」とか返事しましたけど

「バンってなんデスカ(★゜∀゜★)ノ?」

ってずっと心の中では思ってました(笑)

全然車とか興味ないんであたしは知らないですけどバンって聞いてみんなどんな車か想像できるもんなんですか??

大学生なら普通は知ってるもんですかね??

ちなみにあたし未だに県庁所在地覚えれてませんから( ・´ー・`)ドヤア

何がドヤアですかね、自慢にもなりませんわ!!

一応高校地理選択だったんですよ、これでも(えっ・・)

つい2日くらい前にも県庁所在地クイズだされたんですけど、

「栃木県の県庁所在地は?」

あたし「水戸市!!」

なんでも水戸市は茨城の県庁所在地らしいですね・・・

栃木と茨城のみなさん申し訳ございません(●´・ω・)

ああ・・・なんかこんなこと書いてると某草食動物先輩に何か言われそう・・

それではまた!!

コメント