こんちは(北岡)

SAMURAI BLUE勝った~!!

ってことでこんちは、ブログ月曜担当で、代表をやらせてもらっている北岡です。一応そえのTOPである筈ですが、代表としてあるまじき風貌です。低身長(言わないで!)、トークスキル×、カリスマ性×、チャンス1の人間です。なので、先輩や周りの人に助力を要請することがたびたびあると思います。その時はよろしくお願いします。

大雑把なプロフィールはこんな感じです。

名前……北岡元気
所属……情報文化学部自然情報学科二年
出身……三重県伊勢市
趣味……惰眠
担当……文サ連と環境教育係

元気という名前ですが、全くアクティビティではありません。小学校に置き忘れてきました。

暇な時にはとりあえず寝てます。暇じゃなくても寝てます(現実逃避)。

こんな自分ですが、唯一活動的になれるものとしてサッカーが挙げられます!たとえ名大祭であろうとヨルダン戦は欠かさず見る予定です。前日の徹夜作業の場合は(やるはずはないのですが)、7時から9時30分まで消失しますので見逃してください、お願いします……

で、名大祭が三日前になり、やらなくてはならないことが山積みであるにもかかわらず、放置してあるものがあるので、前日準備などで済ませられるよう頑張ります。

書きたいことは以上です。レポート課題があるのでこの辺で終わらせてもらいます。
これからよろしくお願いします。では。

あ、一応書類スタンド一個作ってみました。写真は生憎撮っていませんが中々の出来ですよ。

コメント