後期始まっちゃいましたね(YUTA)

こんばんは、ごみ拾い担当の榛葉です。
約一か月ぶりのブログです。
夜中書いてるんで多少いつもと温度差あるかもしれませんw
そろそろ僕の名前覚えてくれましたかね(笑)?
名字がインパクト強すぎて名前で呼ばれることはありませんので
ブログだけではと思いまして。
最近好きなアーティストが新曲出しました!
この前の旅行以来超ヒマなんで超聞いてます!
音楽は聴くのはとても好きなんですが、演奏とかは何もできないです。
でも、自分の出身の高校では音楽科があって、ピアノ専攻やバイオリン専攻の友達とかもいたんです。
音楽できる人を見ると、かっこいいと思うし、すごく憧れます!
次の人生ではぜひ音楽関係に進みたいですねw
まぁ余談はここまでにします。
さて、次の日曜日(10/30)はごみ拾いです。
平日は忙しくてミーティングに出られない人も息抜きに出てみてはどうでしょうか?
いつも通り9:30に名大一番出口付近に集合です。
11:30には終わりますが、途中参加も退出もOKです。
もちろん僕は行きますとも!!
一年生から院生まで、たくさんの参加をお待ちしています。
飛び入り参加もぜんぜんだいじょうぶですよ。
あと、この日曜の午後に大須でグリーンバードさんがごみ拾いをするらしいです。
そちらの方は予約はなく、直接大須観音に集合で自由参加です。
先月は僕もSOEのメンバーと参加しましたが(ブログ参照)、いろんな人がいて楽しかったです。
午前中のもあるので、無理に参加する必要は全然ありませんが、
ぜひ一度参加してみてはいかが??
最後に今週のミーティングは水曜18時からS18でします。
以上!長々とすみません。おやすみなさいzzz

コメント