ちわ(シンバ)

ついにオレのターン!
でも、ブログ的なものをを書くのは初めてなんで、
何を書けばいいのか分からなくて、
キーボードに手を置いたまましばらく硬直してましたm( ・ △ ・ )m
とりあえず、好きなことを書けばいいって言われたから好きなことから書きます!
ちびまる子ちゃんの大ファンです。
実はさくらももこと同じ小学校出身なんですw(゚o゚)wワオ
これ、オレの唯一の自慢なんです(笑
蛇足だけん最近のアニメのまるちゃんは原作の話を入れてるみたいで、
脚本が漫画通りだから、結構面白いよ。
あ、この「だけん」って地元静岡県の清水で使われてる方言らしいです。だけどって意味です。
あと、「~らー」とかもあります。~でしょみたいな意味です。
普段はなるべく言わないようにしてますが、ブログでは開放ということで!
話すときもちょっと方言でるかもだけど、まあお互いさまらー(゚ー゚)w
まるちゃんについて分からないことがあれば何でも聞いてね。
まる子厨ってやつですね。
じゃあ次は自己紹介!!
あだ名とかはないっす。
SOEでは、西君とごみ拾い担当と教室取りをしています。
ちなみに、次のごみ拾いは6/19(日)だからよろしくね!
工学部二年で電子機械を専攻してます。
ゲームが好きだけん、
下宿先には家庭用ゲーム機はキューブしかないんだ・・・orz
飽きもせずスマブラDXってゲームをやってます。
知ってる人一緒にやろ~~ヽ(・∀ ・)/
じゃあ今日はこのくらいにしておきます。
環境について述べられなくてごめんなさい。
何も思いつきませんでした。反省してます。
これからもよろしくお願いします!

コメント