初めまして(オオザワ)

初めまして、日曜日担当に新しく加わった1年の大澤です!

書くネタも特に思いつかないので

とりあえず自己紹介します

学部は工学部・物理工学科です 

たいへーと同じです♪

出身は誰も知らないと思いますが愛知県の大口町という場所です

工場と田んぼばっかりの田舎です 

しかーし

小・中学校はなかなか凄かったです!

小学校にはコンクールで2つの部門で優秀賞を受賞したビオトープがあります

東海ラジオや中京テレビなども取材に来てました

ちなみに自分もビオトープ委員会に所属していて

ホタルの幼虫の放流などをしてました

自己紹介?で終わってしまいましたが

これからよろしくお願いします。

コメント