第1回新歓企画開催!

こんばんは、お久しぶりです。

先日、新入生といっしょに新歓企画として、名古屋市科学館に行ってきました。

Ceyskcuwaar998

科学館を新歓企画に採用するのは少なくともここ数年では一度もなく、私としては初の試みでしたが、環境サークルに興味を持ってくれた人達ということもあって、その方面にも興味のある方が多く、手ごたえとしてはかなり良い選択だったなあと思います。

私も久しぶりの科学館を堪能してきましたが、何度行っても見足りない!しかし、足が疲れる!この2つの感想につきますねw

さて、今年最初のミーティングを明日の4限後、16:30よりサークル室で行います。

説明会や新歓企画に参加してくれた方々には声をかけているのですが、一度も行事に参加してないよーといった方でも、是非是非お越し頂いて結構です!

場所はこちらを確認してね→ https://nu-soe.jimdo.com/contact/

興味が少しでもあれば、一度ミーティングに顔を出してみることをオススメします。

今期一度目のミーティングは木曜日に行いますが、MTG日については新規メンバーと話し合って決めようと思うので、追々どこかのタイミングで連絡します。

次の日曜は恒例の東山動物園ですね。今年はバランスよく周れるかな。

ではでは。

コメント