今年1年を締めくくる記事。

こんばんは。お久しぶりです…って書こうとしたら、

今年の4月以来書いてなくて久しぶりどころじゃねえ!ってなりました。

気が付いたら2017年もおしまい。

細々とではありますが今年1年もそれなりに忙しく活動することができました。

さてさて。Twitterで告知をしましたが、今年度のリユース市は3月11日開催です。

あいも変わらず、3月上旬の開催になってしまい新入生の参加が絶望的です( ;∀;)

いろいろ事情はあるのですが、来年度こそは3月下旬に開催をもどしたいところ。

何を言おうが今年の開催日は変わらないので、どうか!お暇のございます方は是非是非ご参加くださいませ。

在学生でも地域の方々でも大歓迎です。

来年は戌年ですか。サークル部員も増やして一層「ワン」だふるな1年にしたいですね?

では皆さん、良いお年を。

_blog1_2

Blog_2_2

▲ グリーンベルトの花壇、菜の花の様子(12月上旬)

Photo_2

▲ 忘年会。みんなでインドカレー!ナンがデカかった。

コメント