夏だなー(しまちゃん)

早いものでもう3か月・・・

期末テストやらレポートやらとやることがたくさんです

で!毎日のように暑い日が続いてるわけですが、ついにエアコンというものを

頼るようになりましたああああ

なるべく使わないようにとコンセントを抜いてたんですが、一度使うとやっぱり快適なんですねぇー

でも、こんな世の中なんで一応言っておくと、しょっちゅうつけてるわけじゃないですよ!

そして話は変わりますが、これ前自己紹介で書いたんですが、野球が好きなんですね。

で夏といえばやっぱり高校野球ですよ。

もう球児がみんな年下になってしまったんだなぁーとしみじみ感じつつ、やっぱり見るわけです。

暑い中、全力プレーする球児、そしてスタンドで頑張って応援してる部員・応援団、扇風機をつけてのんびりテレビ観戦する自分。 夏の風物詩といってもいいくらい。

今年は甲子園に行きたいなと思ってます。

適度な水分補給は忘れずに。部屋の中でも安心できませんよ。では

コメント