下呂温泉行ってきました(ぱいせん)

すっっっっっっごく久し(ryなぱいせんですヾ(^∇^)

昨日からSOE2年生’sの古株達で下呂温泉行ってきました~(´∀` )ノ

色々ありましたね・・・うん。

まずあたしが朝の集合に遅刻したわけですがそんなことは置いといて(えっ・・・)

その後、杉本&サバ君が運転手を務めた車がETCカードを入れてない状態で高速に乗ろうとして料金所のETCの前で止まったり高速に乗ってすぐの出口を出て行ったり・・・

そんな光景をあたしは後ろの車からニヤニヤして見てました (・∀・)

それに渋滞もあってさすが連休って感じでしたねーΣ(´∀`;)

でも旅館はホント良かった!!
部屋広いし温泉気持ち良かったし料理美味しかったし満足満足でした ヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱいいよな~温泉は(*´Д`*)

また行きたいな~温泉旅行

行きたいな~行きたいな~行きたいな~

・・・後30分くらい現実に戻らなくてもいいですかね?

それではこの辺で!!

コメント