もうすぐ学校(りかぴー)

こんにちは!

もうだいぶ秋らしくなってきましたね!

そろそろ衣替えをしなくては・・・
皆さんはもうしましたか??

秋は過ごしやすいので
なんだかいろんなことにやる気が出ます( ^ω^ )
今日は普段しないような所の掃除をしました。すっきり!!!

話は変わって、花の水やりをしに行ったときに気付いたのですが
枯れちゃってるプランターが何個かありました!

でも全然元気なものもあったので
もしかしたら特定のプランターの
水が出にくいのかも??

どうなんでしょうかね(゚0゚)?
何か気付いたことがあれば知らせてください!

今プランターに植えている花はインパチェス、日日草、トレニアですが
花によって二酸化炭素の吸収率に違いがあるそうですよ!

ランやサボテンが二酸化炭素の吸収率が高いそうです(・∀・)
ほかにもペチュニアなども高いらしいです。

ではまた^^

p.s 結局夏休み中のミーティングに一度も行けないです。。ごめんなさい(´O`)

コメント