合宿前日ですが…

こんばんは。
西村です。
お久しぶりです。

最近、車校に行く以外に外に出ず、だらだら過ごしております。

だらだら横になって2chとか見てたら、こんなの↓見つけました。
だいぶ前の記事ですが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000310-giz-ent
(グロいの苦手な人とかは、見ないほうが良いかもしれません。画像とかはありませんが。)

確かに、火葬は二酸化炭素めっちゃ出してそうです…。
温室効果ガスうんぬんより、エネルギーが7分の1で済むのはいいですね。
僕はどちらかというと溶かされるよりか凍らされて砕かれるほうがいいです。
どっちも嫌ですが。

そんなことより明日から合宿ですね!
俄然テンションあがってきました。
多分今日は寝れません。遠足前日は眠れないタイプの人間ですので。

そもそも今ブログ書いてるって朝寝坊フラグですね。へし折ってやりますとも。
ちなみに僕はまだ免許とってないので運転できません。
ので、最悪車内で寝ちゃうかも…。
運転手の皆さん、頑張ってくださいね。

合宿も楽しみですが、25日のgreenbirdさんとのゴミ拾いも楽しみです。
そもそも僕がSOEに入ったのもゴミ拾いしたいからでしたし。
その辺を語りだすとガチで寝れなくなるのでやめときますが。

それでは、合宿楽しんでいきましょう!

コメント