いぇあ!(すぎもと)

よるやっぷぅ~♥
(分かる人だけ分かるネタ…だよね!森田そうだよね!←)
久々に更新してやりまさあ
本当に面白い位に更新してないですね。
しかし本日はめでたい日なので更新します。
本日9月25日は私の幼馴染かつ親友の誕生日ですヘ(゚∀゚ヘ)!
ひゃっほいおめでとぉぉぉう!
私事ですが、どうしても伝えたかったので書きました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そういえば、そえ旅から帰還して初投稿ですな!
楽しかったですよ!
初日の夜からまさかの
3つのグループに分かれるというww
麻雀組、
UNO組、
女子会組(女子:男子:中間体=1:2:1)
しかしながら楽しかったですよ~
富士山は霧で何も見えませんでしたが
それはそれで楽しかったです( ^ω^ )
あ!忘れてた!
初日しゃっぱな高速で
東名ではなく名阪に乗るというw
素敵に京都へまっしぐらでした^^
カーナビに踊らされみんなと合流出来ず
御殿場アウトレットへ行きました\(^o^)/
すいません杉本は満喫しましたが
待たせちまいましたすんません((・(ェ)・;))
まぁそんなこんなで楽しかったです
ハプニングも旅のDA☆I☆GO☆MIですよね!
ああ。
あと誰か私にfacebookの使い方を教えてください( ´,_ゝ`)
パスワードがなんかどうにかなっちゃって
ログイン出来ないんだなこれが!
ま~全く使ってなくて
そんなんも私には何の差し障りはないんですが。
お友達リクエストに答えられず申し訳ないΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
ログインできないんだなこれが!
しかしログイン出来たからといって
杉本は2カ月に1回ぐらいしかチェックしないだろう。
故に今んとこお友達2人だからww←
う~ん我ながらつまんない文章で申し訳ないですな。
とにかく!もう夏休みも終わりますから
今からでも悔いのないように行動力を鍛えましょう。
あ!
明日もしかしたらお腹痛くて大須の行けんかも!
皆さん明日は
榛葉くんが何か言ってた
大須でゴミ拾いですよ~
元気だったら行きま~すヽ(´▽`)/
はいじゃそろそろ寝まーす

コメント