痩せたい、食べたい、飲みたい、寝たい(西村)

こんばんは、西村です、お久しぶりです。
長い間さぼってて申し訳ありません。
決して書きたくないわけでなく、ただ忘れてただけです。
危うく今日もブログ更新を忘れるところでしたが、不覚にも思い出してしまいました。

正直眠い…。明日ゴミ拾いなのに…。
思い出すならもっと早い時間に思い出したかった…。

ま、それはともかく、みなさんテストはどんなだったでしょうか?
もうたいだいの人は終わったと思うんですが…。

僕は、もう、ひどいですね。
とりあえず不戦敗が二つあります。
…良い夢を見て、朝ちょっと早く起きた時、
続き見たいからって、
二度寝しちゃダメですよね…。

もう、飲まなきゃやってられない感じですが、
最近僕はダイエット中なので、一人の時は飲まないようにしてます。

そう、ダイエット中なんです。だいぶ前から。おなかのたるみが半端じゃない。
落研の後輩に腹部をたたかれて『おなかやばいっすね(笑)』って満面の笑みで言われます
。かなりむかつくので見返してやりたい。

テスト期間にも、勉強の時間を犠牲にして、ビリーズブートキャンプしてました。
腹筋プログラムかなりきついです。

まあ、テスト終わってからはやってませんが…。

一週間くらい続けたんですが、僕には向いてません。
限界なのに『ワンモアセッ!』とか言われても、どうすることもできません。
そして、何故か逆に体重増えました。脂肪率そのままで。

もう、運動は軽い感じで、生活習慣を変えていこうと思います。
今やってるのは、以下の通り。

・食事の量は、朝>昼>夜
 朝にたくさん食べて、夜を少なくすると良いようです。つまり、朝早く起きて夜さっさと寝ろと。だからこんな時間にブログ書いてる場合じゃないんですが…

・夜10時から午前3時は寝る
 と良いようです。落研の先輩が言ってました。ホルモンがどうたらこうたららしいです。だからこんな時間にブログk(ry

・間食はやめる
 当たり前ですね。ですが冷凍庫に毎日アイスを補充する親がいると、なかなかむつかしい。下宿したい。でも片道40分で下宿はどうなんだ?

・水分をたくさんとる
 脂肪の燃焼には、水が必要なようです。だから、たくさんとってます。…酒じゃダメなんだろうか。

・食事の量を減らす
 今までが多すぎました。僕の家では、晩御飯に、ラーメンがご飯のおかずの一つとして出てきたりします。たとえそれが炭水化物であろうとご飯と絡めてきます。とりあえず、これからは炭水化物×炭水化物を排除していきます。

だいたいこんな感じでしょうか。
軽い運動は、腹筋とか、踏み台昇降とかです。早速腰が痛い。

夏の間に痩せれればいいですが…。
また三日坊主になる気が…。

さすがにもう寝なきゃ明日起きれないので、中途半端ですが、寝ます。
明日(すでに今日)は朝からゴミ拾いです、よろしくお願いします。

それでは。

コメント