やる気ぷりーず(ぱいせん)

どうも、ぱいせんです。

なんかみんなテストが終わったみたいでいいなーいいなーって思いながら全然テスト勉強のやる気が降臨しないのでブログ更新してます ( ´∀`)つ ミやる気

あたしは明日が最後のテストです・・・あーやだやだ((c(`Д´と⌒c)つ彡

はやく夏休みになれよこのやろー

テスト前日なのに頭の中は夏休みの事でいっぱいです。

とりあえず8月に東京に遊びに行くんですがそれ考えたら顔がにやけます(ノ∀`)+○゚*。・ウフフ

いや~もうどうしよっかな~~楽しみすぎるな~~アハハ~~*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

9月も結構旅行行く予定です。楽しみすぎるううううううう!!!!

なんだかんだでただいまあたしめちゃ幸せです!!(非リア的な意味で)←

夏休みに幸せなことが待っていすぎて(非リry)ハゲそうです(*´Д`*)

あーでもどうしよ///

買いたいものもたくさあるし行きたいとこもたくさんあるし、KO☆MA☆RU・:*:・(*´∀`*)・:*:・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

テスト勉強する→嫌になる→夏休みについて考える→幸せ→テンションあがる→明日がてすとだと急に思い出す→気分どん底←今ココ

あーテストのせいで急にテンション下がりましたあーー

ホントなにもかもテストのせい。

テンションが下がったのもテストのせい。

今あたしがお腹減ってるのもテストのせい。

どんな終わり方って感じですがそれでは~また!!

コメント