やるべきことならてみじかに

はじめまして、一年の北岡です。
土曜に書くはずが寝過ごして今になってしまいました。
以後気を付けます。
さて、一年は自己紹介をする流れなので自分もそれに倣おうと思います。
あだ名はげんきです。五秒で決まりました(^.^)/~~~
ていうか自分の名前そのまんまだし((+_+))
所属学部は情報文化学部の自然情報学科です。
出身はしまちゃんと同じ三重県で、その中でも伊勢に住んでいます。
伊勢のお土産は赤福しかない!と思っている人はいませんか?
実は御福餅・へんば餅・二軒茶屋餅・ぱんじゅう・伊勢うどんetc…とたっくさんあるんです。
一度食べてみませんか?
趣味は麻雀を軽くやる程度です。高校一年まではサッカーやってました。
今はモンハン3rdにはまっていて、単位が取れるか非常に危ない位置にいます……
あと嚶鳴館っていう大学直属の寮に住んでいます。
同級生ができてうれしい反面、行事があると毎回お酒が絡んできます。
お酒が飲めない都道府県第三位に住んでいた自分としては無視できない状況です。
その分寄宿料が安いんですけどね。

ブログ自体書くのが初めてで、興味が湧く話題を書いていく自信がないですが
精いっぱいやっていこうと思います。
以上げんきからでした~

コメント