坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた!!(ユータ)

こんにちは~!
ごみ拾い担当兼教室取り担当の榛葉です。
月曜にテストがあるため、日曜の夜には書けないので、
早めに更新しました。
明日はごみ拾いですね。
なんか、この間のミーティングによると、
いつも以上に参加者が多いと思われます。
申し訳ないんですが、ごみ拾い担当の僕は明日いけません。
すんません。バイトです。ハ~~orz
担当が二人いてよかったです。風邪引亭マスクこと西君、よろしく!
話は変わりますが、今日は授業の補講がありました。
ええと・・・全学教養の科目なんですが、お坊さんが授業をするんです!
すごいら~~~~~!
そんで今日は中京大の近くの、
お寺に行きました。
あの、新歓をやったとこ。
そこで、お坊さんの話を聞き、瞑想をして帰ってきました。
瞑想した時間は15分くらいでしたが、
ぼ~っとしたり、自分を見つめなおしたりして、とても有意義な時間でした。
普段の生活ではなかなかやらないですよね~
でもこういう、何もしない時間っていうのも大切だと思ったんですよ。
皆さんも五分くらいでいいので、やってみてはいかが?!
楽しい授業でした。
これで、出席二個分でした!
まじ神!・・・いや仏!!!(笑)
じゃあ、おやすみ~
あしたごみ拾い頑張ってくださいな。 
以上

コメント