夏本番!(たいへー)

どうも!

1年の大平です。

ようやく大学生活も板についてきたかな・・・

と、思ってるともう期末試験のシーズンです!

は・・・はやい!

でも、この期末を乗り切れば夏休み。

死ぬ気で勉強します!

昨日、そえのゴミ拾いに参加しました!

参加したみなさん、お疲れ様です。

僕は大通り沿いを担当しましたが、タバコのゴミが多かったです。

また、昨日は日差しが強く、きつかったです!

1時間弱しか外にいなかったのに、見事に日焼けしました。

あと、ゴミ拾いの時に先輩からもらった野菜はその日のうちに頂きました。

とても新鮮で、おいしかったです!

梅雨も明け、夏本番となりましたが、熱中症には気を付けましょう!

では、英語の期末レポート作業に戻ります・・・・(´・ω・`)

コメント