めいだいさい二日目(ばしん)

ばんわーー
只今まるもを見ながらブログを書いてるごみ拾い担当の榛葉です^^
いや~、このドラマを見て感じましたけど、
血が繋がってるだけが、家族ではないんですね。
そういう意味では、SOEも一つの家族みたいなものですね。
あ、ばあちゃん役はINPRさんで(笑)
御託はさておき、
今日はみんなほんとお疲れ様でした。
昨日の午前中にはどうなる事かと思いましたが、
今日はなんとか売ることができてよかったよかったわ!
中には一日中いてくれた一回生もいて、
ほんとありがと!
二年生はたこ焼きの練習を兼ねたタコパも含めて、
とても達成感を得られたと思います。
材料調達に行ってくれた模擬店担当の代表、副代表、
忙しい中お疲れ様です。
今回は名大祭でいままでと少し違った新しいことができました。
だけど最後までそえらしくエコを貫き通せてよかったです。
やっぱさばみーはすごいね!笑
オレは初め会ったときから思ってたもん!笑
また、三回生の先輩方も、忙しい中お手伝いしていただきありがとうございました。
特にINPRさん、何度もパシらせてしまってめんごですm(_ _)m
ほんとならここで先輩方や同期生、後輩一人ひとりに一言ずつ感謝の気持ちを述べたいところですが、
気力がなくてできず残念です。
とにかく昨日と今日、模擬店に参加してくれた多くの皆さん、
他のサークルや部活、実行などで活動していた皆さん、
お疲れ様でした!
もう一度言います、
お疲れ様でした!!
自分はこの二日間はとても充実してました。
楽しかったです^^
明日からは中間テスト、レポートなどの現実を突きつけられるわけですが、
めげないで頑張りましょ。
最後に一言だけ言わせてください、
今日はみんなお疲れ様でした、ありがとー!!!
ではおやすみなさい。

コメント