めいだいさい一日目!(すぎもと)

ども~っす
すぎもとですヽ(´▽`)/

ついに本日名大祭1日目でした!

晴天に恵まれ気温も去年ほど暑くなく
いい感じの気候でした(。・w・。 )

今日一日振り返り&反省←を^^;!

自宅生は朝7時20分に集合!

そのあとさばくんの車から材料を搬入しましたよ~

んでまあ準備してた訳なんですが・・・

ちょっとそのあとぐだ~っとして時間が経っちまいました( ^ω^ )テヘッ←

まあでも問題はそのあとでして・・・w

さあ焼きますかあ~

といったはいいものの・・・

全然たこ焼きが焼けない!!

固まらない!くっついちゃう!!

売り物になんないよo(;△;)o!!!

てな感じで午前中は完全パニック状態でしたp^^;

結局生地の原液をちょっとかたくして

かつ油をひきまくって

何とか売れるようになりました!

あれは大変だった~

受付の1年ズと宣伝の皆さまに

申し訳なかったです!

そしてお客さんにも申し訳なかったです( ´;ω;`)ブワッ

売れ出した時は感動でしたね~!

いや~良かったよかった!

子供ちゃんの中にはリピートしてくれた人もいて!

「おいちかったからきたあ~」

カ    ワ    ユ    ス

癒されました~(*´Д`*)

まあ何はともあれ

楽しかったです!

本部の色んな人とも話せたし!

家庭科室の人も、

見回りの人、

ごみ分別の人も

みんな大変そうでしたあ~

ちょっとチェックとか怖いかなあと思ってたけど

どの人たちもいい人でしたよ~ヽ(´▽`)/

ごみ分別の人たちは面白くて、

大変な仕事でも真面目にやってらっしゃいました!

話しながらいろいろと手伝って頂きました^^

今日は波乱の幕開けでしたが、

充実してました!

忙しい中様子見に来てくださった先輩方&しまちゃん!

ありがとうございました!元気出ました!

設営手伝い&宣伝してくれた皆さん!

暑い中ありがとうございました!

ずうっと受付してくれてた1年ズ!

お昼も食べずに

対応&すぎもとのくだらんおしゃべりの相手してくれてほんまにありがとう(´;ω;`)ウウ・・・

軽く私たちのパシリと化していた kwiさんngcさん!

多分2人がいなかったら終わってましたw

ありがとうございました!

明日もお願いします!←

家庭科室担当のお二人!

あの込み合った閉鎖空間の中で

大事な下ごしらえありがとう!

お客さんと向き合えんし、

暑い中材料運んだり

いろいろ我儘言ってすんません(;;;´Д`)

文句ひとつ言わずに作り続けてくれて

ほんまありがとうございました!!

焼き担当のみなさん!

暑い中悩んだり、ひたすら焼いたり

お疲れさまでした!

すぎもとが役立たずのくせに

はしゃいだり落としたり火傷したり踊ったりで

邪魔してすんませんヾ(;´Д`A  ・・・あ、森田火傷いける?

あ!ありがとうございました!!

そして、全部準備してくれた

代表&副代表!

忙しいのに何から何までありがとう。*((艸д・。`*)゜*。

楽しかったよお~(≧m≦)

今日でコツを掴んだわけなんで

明日も1日みんなで頑張りましょう!!

・・・と、あたしは何様やねんて感じやけど((・(ェ)・;))

とにかく頑張ろうぜい!!←

では長文失礼!

眠くて瀕死!

おやすみい~(○゜ε゜○)ノ~~

コメント