ありがとう!そしてありがとう!!(ぱいせん)

こんばんは、ぱいせんです(*´∀`)ノシ

模擬店無事終わりました!!ほんとSOEのみなさんお疲れさまでしたヾ(・ω・`。)

みんなの協力があったからこそ模擬店乗り切れたんだと思いますヽ(○´Д`)ノヽ(´Д`○)ノ

みんなありがとう!!!!!(涙p´Д`q゜)・。

もういっちょ言いましょう!!

ありがとう!そしてありがとう!!

はい、ネタですね~

知らない人はググってね(*・∀-)☆

ヒントはスカイハイ!!

いや、これもうヒントじゃなくて答えですね。

L(゚Д゚o)スカーーイ(゚|Д|゚)ハーーイ!!(o゚Д゚)」

自重しろ自分(。゚∀゚)=O)゚д゚)ノブホッ

昨日一昨日と結構真面目なブログだったのに何ですかね、あたしのブログ・・・

気にしなーい気にしなーい

ところでみなさんは体調を崩したりしてないですか?

特にこの土日昼飯を全然食べずにがんばってくれた人達!!

ちなみにぱいせんは今日熱出してました(・∀・)

まあ、あたしの場合は自業自得ってやつですけどね。

深夜アニメをリアルタイムで見たいがために土曜日とか疲れてるくせに夜更かししましたから。

疲れが取れてなくて学校行くのが嫌だった人も多いと思いますが、

体調崩したりだとか熱出したりした人がいなかったか心配です。

でもあたしみたいな馬鹿なことをした人はいないと思うのでみんな元気だと信じましょう!!

ではでは(**´-∀-`)ノ゙

あ!!そうだ!!((((((;´Д`)ノノ

書き忘れてましたが、模擬店黒字でしたよ~

良かった良かったヽ(´∀`圉)ノ.+゚*。:゚+

それでは今度こそ、おやすみなさーい⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

コメント