新歓企画と花いっぱい運動に向けて。

こんばんは。名大祭に向けて牛乳パックを集めてます、村上です。

先日の新歓企画はあいにくの雨と強風で実施できませんでした・・・。
楽しみにされてた方もいらっしゃたと思うので、残念です(´・ω・`)

とはいえ、参加者に何かあってもいけませんからね・・・!安全第一です。

今週末には、新歓企画第2弾として、お昼から東山動物園に行きます!
今度は晴れてほしいですねー(天気予報を見る限りは、今のところ大丈夫そうです。)

今からでも遅くない!
参加者はまだ募集してますので、「私も行きたいっ」って方がいらっしゃったら是非ご連絡ください。
詳細はHPに掲載しています⇒http://nu-soe.jimdo.com/

さて、本日SOEのメンバーは環境報告書の会議と花いっぱい運動の話し合いに向かっておりました。

Img_20160420_221524

環境報告書には、今年もまた私達SOEの記事を掲載させていただく予定です。

花いっぱい運動の話し合いも着々と進んでいて、この春に植える花の種類や色も決まりました。
植え付けは5月のGW明け頃になりそうです。

去年のこの時期はコスモスと向日葵を植えましたが、今年は何の花が植えられるのか・・・!

芽が出て花が咲くまでのお楽しみです。

そういえばリユース市で借りてた倉庫も4月いっぱいまでしか使えないので、
そろそろ片付けていかないとですね~。

ではでは。

コメント