新歓企画ふりかえり

こんばんは、新歓企画で不憫枠に一転した村上です。

少し報告が遅くなりましたが、先週末の24日(日)に新歓企画として東山動物園に行ってきました。

実は新歓を企画しておいて、生まれてこの方東山動物園に行ったことが無かったもので(テヘペロ
初めての東山動物園を楽しんできました。

Dsc00421

Dsc00403

Dsc00420

Dsc00422

Dsc00425

そしてスカイタワーにも上ってきました!

Dsc00408

スカイタワーっててっきり東山動物園の施設の一部だと思ってたんですけど、運営主体は全く別なんですってね。
(なのでスカイタワーに上る時、一度動物園の再入場券を発行する。)

地上100mのところが展望台になってて、名古屋の街並みが一望できました。

意外にも東山周辺はとっても緑が豊かなんですよね。名大もしっかり見えました("´∀`)b

最初、動物園を見て回った後に植物園にも立ち寄るつもりだったんですけど、
とてもじゃないけど時間が足りない、広すぎて足がだるい・・・などなど諸事情あって植物園は周れませんでした(´・ω・`)

また何かの機会あればSOEのメンバーで行ってもいいかも・・・???

動物園を出た後は、今池に地下鉄で移動→→

午後5時の牛角開店と同時に店に入り、焼肉食べ放題を堪能しました(*´ω`*)

Img_20160424_171319

焼き肉はやっぱりいいですね!新入生の子たちと色々とお話もしてお腹満腹、心も満腹。

天気も崩れることなく、私としてはとても楽しい一日でした。

どうだろう?新歓企画に来てくれた人たちも楽しんでくれたかなぁ??(´-ω-`)

と、今年の新歓企画はおおよそこんな感じでした。
今回日曜日で行きたかったけど用事で行けなかった・・・って方もいるので、また顔が出揃ったら、落ち着いたころに食事会の時間を取ってみんなで何か食べに行くのもいいですね。

さてさてGWが明ければ、まずはすぐに花いっぱい運動がありますよ!

昨年度のこの時期は花壇にはコスモスとひまわり、プランターにはサルビアやペチュニアを植えましたが、
さてはて今年は何を植えるんでしょう・・・?
(あれっ・・・前もこんなこと言った気がする、気のせい?)

これから活動が色々と続いて忙しくなってきますが、新しく入ってくれた人たちと一緒に今年度も頑張りますっ!

ではでは、よいGWを。

コメント