リユース市後記

こんばんは。ただいま家族旅行中の村上です。

たいへん遅くなりましたが、リユース市お疲れ様でした。(本当に激遅)

沢山の方にお越しいただき、集計トラブル等もありましたが(申し訳ありませんでした)
なんとか無事に終えることができました。

26日にリユース市が終わった後、ずっと記事を書こうと思っていたのに
モチベがなかなか浮上せず、気がついたら4月でした。

初めてのリユース市は正直大変でしたが、大変なりに学ぶことも考えることも多く、
私にとっては有意義な時間だったと思います。

来年度も必ずや開催したい!って意気込みだけは私の中でしっかり渦巻いてるので、
一つ一つ今年の問題点を改善しつつ、また一年後開催に漕ぎ着けられるよう努力します…!

つい先日新歓説明会と新歓企画の日程が決まったので、数日以内にここでお知らせします。

Img_20160326_100726

Img_20160326_082334

(私のカメラには大した写真が入ってなかった・・・)

コメント