第4回物品回収を終えて

こんばんは、電子レンジの扉で指をつめた村上です。

大変、痛かったです (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

どうして指つめたのって聞かれると、まあいろいろ経緯がありまして・・・。

さて、それはともかく先日全ての物品回収が終わりました。

最終日は雪崩のように、物品が流れ込んできまして

私は雪崩のように体調を崩しまして・・・・・・

(;´д`)

大変申し訳ないです。ごめんなさい。

私は頭痛と軽い吐き気で朝から寝込んでました。

それでも、夕方まで寝てたら気分が少し良くなったので急いで働きに行ったのですが、

OBの方々も最終回収日ということだけあって、
本当に沢山の方が大切な時間を割いてくださっていて、私は面目ないというか合わせる顔もなく、1時間余りだけ働きました。

本当にこの失敗に関しては十分反省したいです(;ω;)(;ω;)(;ω;)

ところで物品の掃除は、最終日に大量に流れ込んできたものを全て当日に捌けたわけではなく、

中には

Img_20160313_190546

こういうやっかいなシール跡や

Img_20160323_160809

こういう油汚れもありまして一筋縄ではいかず、今日も今日とて時間を縫って掃除してました。

気がつけば明日は前日準備で、明後日はもう本番ですね。

まずは、明日の前日準備をしっかりやり遂げて、本番に備えたいです・・・!

そして、何より体調管理に気を付けて(u_u。)

コメント