おつかれさまでした(しま)

こんばんはー

名大祭お疲れ様でした!!

これで3週連続の更新ですが、
そえの2大イベントのひとつ名大祭なのに更新しないのはどうかってことで更新します!!

今日も昨日と同様にそれなりの人が来てくれました(゚▽゚*)

工作をメインにしてるんで、家族連れが多かったです。全体的に見てもかなり幅広い年齢層の人が来てくれましたー

アクリルたわしは30分~1時間コースを選ぶ人が多くて、1グループ終わると終わるとまた人が来て、あんまり休む暇もなかったと思うので、たわし担当の人は本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

でも1人当たりの時間が多いので、話しながら作業をしたりコミュニケーションもとれたんじゃないかな??

僕は主に5分コースを担当してたんですが、こっちはぐるぐる巻きつけるだけなので、小さい子どもさんがよく来ました

作った5分のやつで洗い物のお手伝いをしてくれるとうれしいですね~

自分もせっかくなんで何個か作ったアクリルたわしであらいものやおてつだいをがんばりたいとおもいます

たわしもですが、ハガキも同様にたくさんの人にやってもらいました

結構喜んでもらえたみたいです。チラシに挟んでもってかえってもらったけどちゃんと乾いて完成したかなー・・・

代表いわく、手紙もあまり出さなくなった今日、手漉きハガキを送るのも面白いんじゃないの?ってことなので
誰かに出したいと思いまーすヽ(゚ω゚ )ノ

最後に、来てくださった人たち、スタッフその他の皆さんありがとうございましたー!

名大祭が終わって、ひとまず目立った活動はありませんが、何かしたいーとかあったら1年生でもなんでも言ってください
企画します。(誰かが)

コメント