みなさん(えりー)

こんばんは(*v.v)。

また日付またぎました。。。ぱふ

名大祭お疲れさまでした!

私は土曜日の3時から参加させてもらいましたが、

老若男女たくさんの人たちが来てくれて、

中には日曜日にお土産というか差し入れというかハンカチというか、

持ってきてくれた方も居たそうで、お客さんにとっても

思い出深い一日になったなら本当によかったです(*´v゚*)

来てくれたお客さんはやっぱりまずパンフレットを見たと思うので、

「工作でエコ~よ」という企画名も良かったのではないでしょうか( ^ω^ )

準備の段階においても名大の男性陣はとても忍耐強いと思いました。

先輩、じゃがいもありがとうございました。

柔らかかったです( ^ω^)おっおっおっ

おやすみなさい( ´・ω・`)

コメント