忘れてました(しま)

2週間でいいみたいですけど、せっかくなんで書いちゃいます

今日からブログも2週目

もう来週が名大祭なんですね~

早いです。あーもうあっという間に期末で夏休みくるんだろうなー

一応そえの活動を報告しておくと、昨日も作業(工作、せっけん、キャンドル作り)をしました

キャンドル~廃油の香り~

楽しみにしといてください

他に書くことは、、、ないです

今日は日本vsオマーン戦ですね!!

最終予選初戦で、相手のキーパーはプレミアのウィガンでフル出場してるみたいなんで

期待も込めて、2-0くらいで勝ってくれると思います!

外れたら来週も書きます、名大祭の様子について書きます。今夜の結果を楽しみにしててください!!

コメント