こんばんは(大熊)

今日は月が変わったことを知って膝から崩れ落ちました。もう二ヶ月も無駄にしたんですね。本当に恐ろしい。

初めまして。経済学部一年の大熊です。ブログの類は一週間以上続いたことが無いので不安で辛いです。

初記事ということで少し自己紹介をさせていただきます。

出身は埼玉県で、出身高校は公務員ランナーがどうとかの学校です。

浦和レッズについてなら少しは話せますが、ライオンズは勘弁してください。

重信のネタでいじられるのはお腹一杯です。

土産物や特産物、観光地の話が始まるのを察知して消えるのが得意です。埼玉県民が県外で生きるとはそういうことです。

このサークルに入った理由は、休日のゴミ拾いなどをしてみたかったからです。清いです。

一度参加してみて、思い描いた通りの活動だったことに感激しました。これからも是非参加させていただきたいと考えています。他にどのような活動をしているのかイマイチ分かっていませんが。

今回はこの辺で失礼します。金曜日は本当に心安らぎますね。

なんとか四年間ついていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

コメント