はじめましてー(しまちゃん)

初めまして、木曜担当新入生の島岡です!

特に書くこともおもいつかないんで

たいへーとタモさんみたいに自己紹介しときますー

学部はそえの中でも数少ない文系学部の法学部です

出身は三重です。三重っていうと、『~やんやん』って何人かに言われるんですけどー
正直なところ、言ったこともないしそんなに聞いたこともないっていう

そういや三重っていうとリサイクル率が全国第一位(2008)なんですねー

実は環境に優しいんですよ

趣味でいうと、僕も野球見るのが好きなんです!

一番はやはり中日です。

たいへーくんにはもうしわけないですけど、ヤクルトはあんまりいい印象がありません

ヤクルトにはいつもやられてるイメージしかないからです><

そんなこんなで、まぁこれからよろしくお願いします。

コメント