日付またいでしまったけど更新します*(えりー)

こんばんは(o・ω・)ノ))

日付またいでしまったけど、ブログの更新方法を丁寧に教えてもらったので更新します(*´v゚*)ゞ

しまくんのおかげで書きやすいよ、ありがとうね( ^ω^ )

今回は自己紹介とEXPOエコマネーの紹介をしようと思います!

————–ここから—————-

月曜日担当のえりーです(*゚ー゚*)

そえでは唯一の女子大、金城学院大学の多元心理学部です*

サークルではピエロになって子供たちを喜ばせています(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

卒業時に、そえで活動できてよかったな、と思えるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

ここで学祭実行委員会関係で知ったEXPOエコマネーについて書きます。

電子マネー、IC乗車券を地下鉄・あおなみ線・名鉄・協賛店舗の
交通エコポンリーダーにタッチするとEXPOエコマネーが貯まります。

貯めたEXPOエコマネーは、エコ商品との交換や植樹や地域の
緑化事業等への寄付に使うことが出来ます。

詳細・交通エコポンカードリーダー設置場所一覧

http://eem.jp/jp/ecopon_reader.html

この機会に貯めようと思うので、皆さんもぜひ(*^-^)

それではおやすみなさい(*^ω^*)ノ彡

コメント