\(ユウタ)/

おはようございます^^
そえの二年でごみ拾い担当の榛葉です。
タイトルは僕の名前です。笑
中間テストが終わってみんなやっと一息ついてきたと思います。
僕は英語のテストが半分弱くらいしか取れてなかったので、
単位が若干心配ですが、
期末試験までは遊ぼうと思います^^
一緒に遊びましょう!!
今日、ミーティングでそえのブログを見てくれている人が
意外に多かったので驚きました。
これからはちゃんと日曜に更新するよう心がけます。
あと最近電動流しそうめん機の購入を本気で考えています。
電動で流しそうめんができるなんて画期的ですよね。笑
ぜっっったい楽しいって!!!
考えただけでワクワクします。
だけんちょっと高いんすよね。(ノ_-。)
買ったら流しそうめんパーティーするからね!
あと今週の日曜はごみ拾いです!
小中高の経験から、ごみ拾いなんてダルイと思う人もいるかもしれません。
でも、強制的にやるごみ拾いと、自主的にやるごみ拾いでは、
モチベーションが全然違うよ^^
ちょっとだまされたと思って参加してみ~~
僕はごみ拾いの係になって、まともに仕事して、
やっとそえの一員という実感を感じています。
なので僕も精一杯ごみ拾い係をやっていこうと思います。
だからよろしく\( ・∀ ・)/
以上

コメント