新年度になりました(しま)

久しぶりに書きます。のだっちと書く日がかぶっちゃったけど

前の記事で書いてくれた通り、そえ主体で行っているメインイベントといってもいいリユース市も無事終了しました。

なんだかんだいって去年より全体の物品数も増えました。
その分準備が大変で、夜中の2時までかかっちゃいましたけど、それはそれでいいんじゃないですかねぇー笑

当日もたくさんの人に来てもらえて、一応18回目となる今年のリユース市も開催できました。

僕も親が当てたコタツ机の上にPCを置いて、今記事を書いてます。新品じゃないけど普通に気にならない!!

20回の記念開催まで続くのか心配ですが、その時は卒業する身として何かしら提供したいと思うのでよろしくヽ(´▽`)/

コメント