地獄の細道

新入生の皆さん合格おめでとう!!
そして今日行われたのが入学関連の書類提出と地獄の細道!!リユース市とSOEのビラは貰ってくれたかな?SOEのほうでマスクに眼鏡でひたすらビラを渡してた人が書いてます。いや〜、渡すほうも1日中だと流石に疲れました。。。もしもHPをチェックしてもらえたならホント気軽に聞いてみてください。いつでもメンバー募集してます。
リユース市の活動で大変だけど、その分いいもの揃えてるのでぜひ3/30(土)のリユース市にも来てください。あと、もしよければ3/25(月)のNHKのほっとイブニングでも放送されるのでチェックお願いします。
明日細道で会う新入生もビラをみてくれると嬉しいな。ではまたあした〜

コメント