皆見てるかな?(のだっち)

どーもどーも。( ^ ^ )/
HP係りとなったのだっちはようやくそえのHPを更新しました。ただ、教職のレポートが残っているので名大祭の記事とかまだ書いてませんがすぐ書くつもりです。写真を全く撮ってこなかったため記事が文章だけになって淋しいのでこれからは写真をいっぱい撮って行こうと思います。
そのときはよろしくd( ̄  ̄)
さて、この頃の悩みとしてはブログの過疎化が進んでいる件ですね。これから下宿生の子は帰省したりして全く会えないなんてこともあると思うんですよ。そんなときネット上で、細かく言うとブログ上で自分の存在をアピールしてほしいなぁ、、、なんて寂しがりやの僕は思ってます。_φ(・_・
この記事を見てくれたらコメントくださいな。遅くても1日以内に絶対コメ返します!!
以上、のだっちでした。

コメント