どーも。(のだっち)

どーも。
最近は皆忙しくて大変だよね。俺も数学の問題ばっか解いてる。(−_−;)
けどブログも忘れずにねってことで更新しようと思います。
まずはちょっとした報告から。
このブログのタイトルを決めようと思います。
あまり案が集まらなかったのが残念だけどまぁそれは置いといて、タイトルとして名大の環境サークルって分かるようにタイトルをつけるつもりです。おそらく自分のテストが終わってからブログとHPの更新をしっかりとやりたいと思うのでもうちょっと待っててね。( ̄▽ ̄)
報告終わり。
まぁ、書きたいことが他にあるわけでは無いんだけど、しいて言うなら明日の金曜ロードSHOWが「サマーウォーズ」なんだよね。「時をかける少女」よりも好きだし見ようかな。
見れる余裕があればだけど(^^;;
「オオカミこどもの雨と雪」も気になるなぁ……
でも今はとりあえず勉強頑張ります。
ではこのへんで。

コメント