毎日ホント暑い暑いあt(ry(ぱいせん)

こんばんは、ぱいせんです。

とうとう7月ですね暑いですね_ノ乙(、ン、)_

今年はまだ家でもクーラーをつけずに耐えてますが学校との温度差がありすぎて夏バテ気味です。

学校・・・寒くないですか・・・?

授業中めちゃくちゃ寒いんですけど!!

授業終わった後外出た時のあの日差しが心地よいと思うほど授業中寒いです。

きっとこれが夏バテのげ ん い ん(゜∀゜)

それ以外にもあたし最近かなりお茶とか飲むんでそれも夏バテの原因なんでしょうね・・・

暑いときに冷たい飲み物を飲み過ぎても夏バテになりやすくなるといいますしね。

みなさん水分補給は大事ですが過剰摂取は控えましょうヾ(・ε・。)

あ、でも熱いお茶を飲むと夏バテ防止になるらしいので誰かやってみたらいいかもしれませんよ。

それではまた~

コメント