ごみゼロそうじに参加しましたー(しま)

こんばんは

議事録以外にも活動があったら更新していきます

今日はGreenBirdさんが主催のゴミ拾いに3人で参加してきました。
5月30日(ゴミ0)ということでこの時期に全国のグループで一斉にゴミ拾いをします

greenbirdさん、いつもは大須、名駅、栄を拠点にそうじしてるんですが、

今回は鶴舞公園~名駅まで歩きながらゴミ拾いをするという企画でした

日頃運動不足な大学生にもってこいですね(*^-^)

途中はたばこの吸い殻とか、なんかの包装とかがちらほらある感じでしたが

栄エリアに入ってくると、繁華街なだけあって目立つゴミとかも多くなってきて
特に公園とかめっちゃゴミが多かったです

公園くらいはきれいにしときたいですねー。

Dsc001971

以上です。ゴミ拾い好きの人はこういう外部の団体がやってるのも多いので、
行ってみるのもいいと思います!

 

コメント