物品回収とか細道とか

こんばんは、時計見たらとっくに日が回ってましたね。

先週は週中に推薦細道があったり、週末に2回目の物品回収があったりで、
結構忙しかったです。

今年の細道のリユース市のビラ。去年の使い回し・・・( 一一)ウウン

2016_

SOEのブースは他の部員に任せっきりにしてたので、
写真は撮ってなかったんですけど、しっかりビラを配って宣伝しておりました。

今回、ミスったなーと思うことが一つだけ。

細道の時はいつもTwitterで宣伝してるんですけど、
今回すーーーっかり忘れてて何にも言ってなかったんですよね。

全く!!アカンです(´Д`)!!

ところで、ビラを配り終えてから思ったんですけど、
このリユースのビラ、何一つ「タダで」とか「無償で」とかいった文字が入ってないんですよね。

投票者の中からの抽選とはいえ、殆ど無償で物品が貰えるのはリユース市の大きな魅力なので、
そこんとこもうちょっと強調した方がいいかもしんないですね。
(みたいなことを、この前名古屋市の職員の方にも言われました)

もう一つ。2月18日が第2回の物品回収の日でした。

前回の12日同様、まだすこーし時期が早いので集めた物品の数はそう多くないのですが、
段々と倉庫が倉庫らしくなってきました(?)

20172_

今週の物品回収からは、みっちり予定が詰まっているので一気にモノが増える予定です。

集まる物品を眺めつつ、ぼちぼち当日の段取りも考えていかないと。ふぅ・・・。

|ω・`)ノシ

コメント